とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございますm(__)m★

いよいよ新しい年の始まりです。

どのような新年をお迎えになりましたか?!(^^)!

どうぞ皆様のご健勝を心よりお祈りいたします☆

 

毎年同じ事を言いますが、この神聖な心持は毎日持つべきものですという話。

新年に神社に行き、願をかけ、心が満たされた気持になってきます。

4日・5日と経つうちにどうでしょう。

段々と薄れてしまうことがありませんか?

せっかく元旦なのでどうでしょう、1ヵ月維持してみませんか?

1ヵ月続く人は2か月持ちます!(^^)!

2か月続く人はきっと一年を常に神聖な状態で過ごすことができるでしょう。

願いに対して大宇宙の法則では、そんなところにきっかけを作ってくれます。

そのきっかけを手にするのも、自分自身なのでしょうけど、願いが叶うのに~気付かずスルーしてしまう。

願いは一時のものをいうのではありません。

自分自身願いを常に意識して働きかけることが大事なのです☆(単なる欲望ではありません)

意識して過ごした一年は、そうでない一年とはまったく充実感は違うはずです。

一つ一つの物事を、優しい気持ちをもってかかわれているか。

時間が常に慌ただしく回っている人もいれば、同じ時間でもその方の周りはゆ~~~っくりと時間が流れている様に感じ取れる人もいます。

常に神聖な状態を保っている人の周りは、時間がゆっくりと流れます。

これはバロメータですね。

私自身、己に厳しい年になりそうだと感じています。

スクール・サロン、大切なスタッフにも基本に戻ってもらうことになるでしょう。

すべてはお見えになるお客様へのおもてなしの為。

神聖な気持ちでお迎えする為。

 

本年もどうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

        平成25年元旦   有限会社アウラ 代表取締役 関 隆行

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる