とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

7日からスクール始まります☆

 スクールの開始は7日(月)からです。

バリニーズマッサージもいよいよ仕上げモードです☆

今回受講されているUさんは、すでにフェイシャルなどをご自宅で開業されている方。

ボディーの要望も高いとのことで今回バリニーズを受講されています。

フェイシャルは特にタッチが繊細でないといけない手技ですので、その繊細さを理解していることでとても進みが早いです。

学び方はいろいろですが、

早く、そして上手く学ぶ方の特徴としては、

順番ややり方にばかり意識が行っている方 と これを学んであの人にやってあげたい、あの人も喜ぶかな・・と思い描きながらの方。

大きくこの二つに分かれるように思います。

前者はとにかく時間がかかります。

後者はあっという間に人に感動を与えます。

 

なので、入学前にはきっとそんな志望動機を聞いてみるといいのかもしれないって思いました☆

 

では、今年も熱い思いを持った方に出会えることを楽しみにしています☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる