とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

子供へのレイキ☆

 子供へのレイキは短時間でも充電できます☆

まずはおへそを繋ぎます。

全体のバランスを整えていきます。

腹部へのレイキはどんな方にも常に与えるべきポイントがあります。

 

我が家にも子供がおります。

 

弱るときだって、ブレるときだってあります。

不安定な時。親として出来ることはそっと手を置く事です。

 

どんな子供も必死に頑張っています。

寝顔はその必死から解放された休まるべき時間。

 

もし、寝ている間もうなされるようであれば、大人はそこに気付いて手を触れるのです。

 

明日、笑顔でいられます様に☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所&スクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる