とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

登録ヒーリー募集

当スクールでは、レイキ卒業生による「登録ヒーラー」「登録ヒーリー」制度を設けております。

卒業してから卒業生や在校生同志のお互いの練習は当然出来るでしょう。

しかし、大事なのは一般にお越し頂くクライアント様に対して行う経験がとても大切です。

大学ではインターンといいましょうか。

カウンセリングからアフターまでの経験を積んで頂きます。

 

レイキヒーリング。。。それだけでお仕事。。。至難の業です。

それは少ないレッスンでしか得られない知識と実習にお仕事としては難しいのは言うまでもありません。

 

お見えになる前からヒーリングを始め、状態を見極め、問題を明確化させ、プロセスを始め、完了し、お帰りになった後のフォローまで。

また、セッション前に行うカウンセリングや、セッション中の状態、意識の向け方、突発的な状況への対処、タオルワーク、声のかけ方、、、意識すべきことは山ほどあるヒーリング。しかもそれは理屈や論理を働かせずに行う場合と働かせる場合と。

要はヒーリングを行う側の準備が大事だということです☆

 

その訓練をする人を「登録ヒーラー」と呼んでいます。
修行したいよ~と言う人が登録するだけのことです(^^ゞ

また、そのインターン生のヒーリングを受けてくださる方を「登録ヒーリー」と呼んでいます。
常に定員数が20名と決まっています。
3ヶ月間全く受けて頂けない場合は、順番待ちの方が入れるようになっています。

モニターではなく、1回約60分のしっかりしたヒーリングですので、研修生とはいえバッチリ施術となります。

登録ヒーリー様には1回3150円でお受けいただけます。
体質改善にはとても有効です。是非お申し出ください。

次回は4月25日(木曜日)10:00~、11:30~、13:30~ 満席になり次第受付終了となります。

【応募資格】:院長面接を受けられて趣旨に賛同される方。毎回感想などアンケートにお答え頂ける方。

【お問合せ】:0438-20-3250 info@iyashian.co.jp 
                     Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)せき お気軽にご相談くださいませ。

【場所】:トルトル太田店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
Auraヒーリングスクール(癒し庵せき元気堂)
0438-20-3250
千葉県木更津市太田4-15-8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる