とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

靈氣Juku

毎週月曜日午前は靈氣Jukuを開催しております☆

レイキ卒業生・在校生の復習及び研鑽する会です。

集まったメンバーによって内容は変化していきますが、基本的にテーマが決まっております。

今朝は「靈氣ヒーリング整体」でした。

 

今日の参加者は3名。

それぞれの主訴(症状)を言ってもらっての実習(^^ゞ

①耳が痛くなる

②右の頭部・目の周りの重さ

③物忘れが激しい・胃の痛み

それぞれ立派な症状をお持ちでした。

 

その症状にはどうしたらよいか。

そしてそれぞれ受け身になって感じてもらいました。

起き上がる際、全員が発する言葉「・・・う~、もっと!」(^v^)

 

一人の受ける時間は10分。

そりゃ「もっと」というよね(^^ゞ

 

でもね。「もっと」というのは、体を休めたい、寝たい、気持ち良いのを・・・もっとなのです(^^ゞ

施術として10分でどうなるか、これも経験です。

 

週のはじまりは靈氣Juku!

とても休まる時間です☆

在校生・卒業生は是非ご参加くださいね☆

 

※臼井レイドウ靈氣マスターコース受講の資格のある方に、ご案内をもうすぐお出しします。
 レイキはマスターコースを受けて始まる!とも言われています。(強制ではまったくありません)
 自己実現を目指すヒーラー・活き活きと活動的になりたい・リーダーに必要なパワーを身につけたい等
 本音を言えば、みなさんお受け下さい☆と言いたいです(^v^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂・ToruToru
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる