とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日は第2段階

今日も楽しみな一日です☆

今日はレイキセミナー(セカンドディグリー)、先日お話したドクターのセッションです☆

レイキを医療の現場で取り入れようとする先生に対して、より実践的なお話をさせて頂く予定です。

本日はイレギュラーなタイムスケジュール13:30~。

受講される方のご要望は出来るだけ応じております。

 

レイキは全ての基本です。

レイキを「あ~レイキね・・・」にしない為の真剣セッションをしていきたいと思います。

 

ではまた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
施療中・セミナー中は留守番電話がお答え致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる