とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

and~

こんばんは!(^^)!

あっちもこっちもてんてこ舞いでおもろい日々を過ごしているSEKIです☆

事はなかなかスムーズにはいきません(^^ゞ

 

こう動くとその流れを止める何かが「ドロン」と現れ一旦中止~。。。

あ~動くとその流れを止める何かが「ドロン」と現れまた中止~。。。

 

日常はそんなことの繰り返しだったりします。

 

自己実現を目指す人と、そうでない人は、その瞬間の捉え方が違うようです。

 

自己実現を目指す人・・・「ドロン」・・・「なるほど!OKOK!気のせい気のせい!了解~んじゃ~」と、何が起きても先に進もうとします。(今の状況を飲み込む。そして先に進む。)

自己実現を目指しているわけではない人・・・「ドロン」・・・「え~、じゃ~、どうせ~、やっぱり~、~のせい、無理~」 と悪循環を繰り返します。(過去に根ざしていきます)

 

この違いを感じているとおもしろかったりします。

そもそも自己実現についての意識設定を自分自身が掲げるかどうかだけでも、その人生には大きな差が生まれます。

 

レイキはそんなことも気づいていけるようになっていきます☆感謝ですね☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
お気軽に体験下さい☆(要予約)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる