コロナの今こそレイキを

レイキはすぐに使えます!

おうちでレイキ🌟

海外のように第6波が本当に来るのか?と思っていたら💦
来てしまいました。

対面でのセッションができるかと思いましたがそれどころではありませんね。
慣れは怖い。。。

突然会えなくなったら・・・
亡くなってもですよ・・・
そんな悲しいことはありません。

対岸の火ではないんです。

現実問題、うまくいかないと国や自治体のせいにしたり、何かのせいにしたくなるのはわかりますが、自分たちで守るしかなくなってるな~と感じます。

いつも言うように「いざ!」という時に使えなくては意味がありません。

ただ何もせずに過ごしますか?

おうちに一人レイキヒーラーがいたらどうなる?

ママがレイキヒーラーだとします。
ママは自分で自分のヒーリングができます。

これで肉体・感情・精神・気・霊性のバランスが整います。

次に、ご家族にレイキを施します。

これで肉体・感情・精神・気・霊性のバランスが整います。

民間療法において「免疫が高くなります」という表現は今の時代薬事法でお伝えできません。

しかし、私はもう20年以上行っている療法です。
まやかしならとっくにおさらばしています(笑)

この家族のケアは、それだけにとどまりません。
絶好のスキンシップとなり、仲がめちゃくちゃ良くなります。
手は嘘を付けません。

もちろん気持ちのない施術(ヒーリング)は問題外ですが、ご家族も病みつきとなりリピーターになること必至です。

そうなると、ご家族の様々なストレスも緩和され、前向きになり、すべてが快活な状況を生みます。

笑いはリンパ球を増やし、体温もあがることで免疫システムはうっしゃっしゃっしゃ(上がるとは言ってはいけない)です。

要は副交感神経支配というリラックス優位にすることが肝心です。
それがコロナ達に勝てるのかどうか根拠を出せとか言う人もいるかもしれませんが、イキイキと全力で後悔のない人生を過ごしていれていれば良くないですか?

ワイドショーみてコロナの数字みてあ~だこ~だ言いながら緊張でリンパ球激減!あらどうしましょ!ってあたふたして、Twitterで変な毒吐いて共感する人いたらスッキリして一日が終わる・・・なんてア~タいやじゃない?(関西のおばちゃん風早口)※関西のおばちゃんごめんなさい

心にゆとりを持って
家族やペットにレイキを垂れ流す

私でよろしければ伝授しますし、近くに知り合いがいるなら早く行ってください☆彡
コロナですのでリポートがお勧めなので、でしたら私にご依頼ください(笑)
※Auraレイキとは

Auraレイキご案内

Auraレイキ公式サイト
アチューンメントスケジュール
Auraレイキ受講ご案内
Auraレイキブラッシュアップ講座(アップデート)ご案内
YouTubeチャンネル

気分転換はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる