ご感想をいただきました

先月から開講した「5日間無料特別講義」
受講生の方々からご感想をいただいております

レイキを再開してよかったです!
2日目のセミナーありがとうございます。

7年くらい、レイキを休んでおりました。

健康診断で左目の視力落ちており、
目が疲れるからと眼科に4月にいってみました。

緑内障の初期になっておりました。
1ヶ月に1回の検診で病院に通うことになりました。

他の技法をやっていたので、それを実践してましたが、
6月の検診のときに、眼圧あがってきているといわれました。

目薬を増やすか?
レーザーで手術にするか?という話がでました。

目薬を変えて、様子みようとなり、今、やっている技法では、効かないと感じれました。

そういえば、現代レイキをレベル3まで、習っていたからレイキを使おうと思い、テキストを開いて、レイキを再開し始めました。

久しぶりのレイキの再開!
他の方がYouTubeで、「発霊法」をすすめてくださっていたので、レイキの通りをよくしようと
7月から現代レイキのCDを活用して
毎日、

臼井霊気療法教義五戒            
光の祈りと瞑想                               
自己浄化ヒーリング                       
現代霊気式発霊法
4つの技法をしておりました
休みの日、時間あれば、CD?聴きながら、全部の技法も実践しております。

目にもレイキしはじめました。
目薬の説明書に、目頭に1分から5分、押さえると書いてあったので、目薬を差したあとに、5分毎日、レイキしております。

7月の検診のとき、
病院の先生から、「眼圧さがってますよ。良かったですね。」といわれました。
変更した目薬をそのまま、使用しようとなりました。

8月31日に検診に行きました。
このまま、目薬を差しましょう。

近眼になっているから100均でうっている
近眼用の眼鏡?で充分とアドバイスいただきました。

1ヶ月に1回の検診なんですが、来月は、来なくても、大丈夫で、10月にしましょうとなりました。

あらためて、レイキ習っていて、よかったと思いました。
レイキ、やってなかったら、いまごろ、レーザー手術していたかもしれません。


8月31日の検診行く前、少し前に
YouTubeで、関さんの
『レイキを再開してください!』の動画を観させていただきました。

12ポジションのときは、寝落ちしてました。?

『健康になりたいですか?
健康になりたければ、やったほうがいい!』という言葉が心に響き、
仕事のある日、3分バージョン
休みの日は、5分バージョンしております。
8月31日、検診行く少し前に、12ポジションも真面目にしていたのも良かったと思います。

2日目のセミナーで、目にするレイキとても為になりました。
イメージするレイキのお陰で、レイキの質が、上がりました。

ありがとうございます。

※レイキ再開してください!の動画、アメブロにも書かせていただきました。
https://ameblo.jp/avemaria-aiko/entry-12761620673.html

この度は、無料特別講座を開催いただきありがとうございます。
セルフヒーリングの時に3分用の音楽を利用させていただいておりました。
個人の方から臼井式霊気をサードまで受講したのですが、漠然と、霊気ってもっと奥深い物ではないのかな?と思いましたが、本を検索しても何が良いのか分からず、そんな時にこの講座のお知らせを目にしました。
仕事にする気は全く無いのですが、霊気を初めてから、言葉では伝えられないのですが心の変化を感じております。
霊気のもっと色々な事が知れたら嬉しいと思っています。
五日間、どうぞ宜しくお願いいたします。


大切な情報を無料でご教授下さり感謝申し上げます。
私は15年位前にサードまで受講して当初は練習も兼ねて数年友人達に施術していました。その後は離れてしまい昨年ふとしたきっかけでレイキを思いだし夜寝る前に自己ヒーリングしながらいつの間にか寝ている状態です。
それからはやはり人が癒される環境を作りたいと思うようになりました。
そして再受講も考えていました。
今回の情報の中で一番感情が動いた所は「〇〇コレクター」だったと改めて知ることが出来ました。
たくさんの癒しに関するセミナーを受けて来ました。
今、70歳を目の前にしてレイキによるヒーリングでサロンを目指したいと目標を新たにしているところでした。
どうぞよろしくお願いいたします。



4回目の講座ありがとうございました。
カウンセリングの大切さは分かっていたと思っていましたが施術する側の心の有り様で結果も違ってきますね。
施術する側は何か結果を求めてしまいがちですが。
日常生活で心を柔らかく過ごせる環境の延長線上にヒーリング効果を見いだせたら共に学べるように思いました。
私には新しい発見でした。
幸せな気持ちになりました。感謝です。
学びに行きたいです。


とても充実した五日間でした。
このまま、メールマガジンの受信をさせていただいてよろしいのでしょうか?
質問は、まずは、こちらの先生に連絡したいと思いますが、解決できなかった時には、お言葉に甘えてラインにて質問させていただくかもしれません。
その時は、よろしくお願いいたします。
五日間、本当にありがとうございました。


〇〇〇あっての〇〇〇!!
生きていく上でとても大切ですね。
自信を持つと忘れがちな〇〇〇ですね。
ありがとうの言葉と共に大切にさせていただきます。

目の疲れを取るのがヘッド1では無い事にも驚きました。
こちらの先生のテキストではヘッド1との説明でした。
でも、〇〇〇と〇〇〇に当てた時、眼球の裏側がとても温かくなりました。ちょっと感激でした。


関様の講義を受けて、個人でレイキの講習を受けた為、レイキについて話し合える人が居ない事。仕事にする予定が無いので、これ以上何をすればいいのか分からなかった事。と、物足りなさの原因が分かりました。
アチューメントを受けた先生に、何を質問したらいいのかも分からず、ポツンと孤立してしまった感覚でした。

普段の生活に、もっと自然に取り入れていけるのですね。
たまに、仕事の電話相手が理不尽に、一方的に怒ってこられる時があります(一方的とは、たまたま受信したのが私であっただけで、原因は全く他の所にある時です)。
こんな時に、上手に遠隔で送る事ができれば、早く落ち着いていただけるかもしれない!と思いました。
電話で話ながら遠隔レイキができるのか?とは思いますが、生活の中で、もっと自然に使う方法を見つける事で、少し楽しくなりそうです。


関様

五日間の講義、ありがとうございました。
昨年の10月にサードの講習を受けてから、朝と寝る前のマスターシンボルとアファメーション、セルフヒーリングと、離れて暮らしている娘、息子への遠隔レイキを続けてきたのですが、何か物足りなく、何が物足りないのかが分からないまま過ごしていました。

2回、3回目ありがとうございます。
初心に戻り一つづつ学びながら今は自己ヒーリングで実践しています。
誘導音楽は直ぐに寝落ちしそうになります。
ありがとうございます。感謝です。

・・・・・・・・・・・・・

もう一度リンクください

という方が数名いらっしゃいました。
一度きりのページではありますが、なにも意地悪をしているわけではなく、「直感面接」です。

でも、そうは言っても状況ですぐに開けない方もいらっしゃいますよね。
ご連絡頂いた方にはリンクをお渡ししていますが、どうぞこちらからお越しくださいませ。

お喜びいただけたのはご感想からもわかると思います。

  • すでに学んだけど、、、、そのままになってしまって
  • 状況が変わり、今すぐ学びたいけどどうしたらよいかわからない
  • レイキって漠然としていてよくわからない

など、あると思います。

これを機にご縁あるレイキマスターから伝授を受けるもよし、
私のところに来られるのも良し、
そのままの人生でもよし、

講義を受けてリスクはありません。
あるとすれば~、読む時間くらいですw

良かったらレイキ情熱を受けてくださいね♪

※現在無料特別講義は非公開です

いつもお読みいただきありがとうございます。

Auraレイキせき

※前回の講義ご案内はこちら

Auraレイキご案内

Auraレイキ公式サイト
アチューンメントスケジュール
Auraレイキ受講ご案内
Auraレイキブラッシュアップ講座(アップデート)ご案内
YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる