レイキ療術TEC開講しました!

レイキヒーラーの為の施術法を解説していく講座です
※今回は愛のある宣伝を含みます

レイキ療術

臼井レイキは伝授を受ければ誰でも使える「レイキ療法」として知られています。

一度アチューンメントを受ければ
誰でも一生使えますので家庭療法として
もってこいの有り難い、超便利なアイテムです。

それだけでも十分ですが、

では様々な症状に対応する場合はどうでしょう。
特に仕事としてレイキを施している場合、
どうなるかふたを開けないとわからない
すべてレイキ任せになってしまう可能性があります。

「心地いい」
「リラックスできた~」
「とろける~」
「素敵な世界~」

これはレイキ療法で十分手にできます(^o^)/

この講座ではさらに施術を意識した「手技としてのレイキ」を解説していきます。
これを「レイキ療術」という表現で表しています。

※お仕事にしない方も対象です
特に第3の眼「サード・アイ」を活性しますので、それだけでもアップデートできます。

3月14日開講いたしました

このシステムはメールと動画など、メンバーサイトでのサポートで解説しますので、ご自宅で完結しますが、今後会場セミナーなどで実際の手技をお見せしていく予定です。
※セミナーは別途

随時受講可能です。
レイキ療術テクニックご案内はこちら

メンバーサイトを簡単にご紹介します

内容が少しはわかるかな~と思います。

「5日間の無料特別講義」については日々たくさんのご感想をいただいていますのでご参考くださいませ。

「5日間無料特別講義」ご案内はこちら
※受講される場合は必ず無料講義を受けてからのご案内からお受けください。
だいぶお安くなります!(終了したらごめんなさい)

参加者から早速のお声

Q、サードアイ活性瞑想ですが、サードアイに意識を集中して目は閉じるのですか?
   あの映像は気持ちよくて観ていたいのですが・・・これすごいです!

A、観ていて大丈夫です♪

次第に何をやるにも瞬時に入れるようになっていきますので、
是非継続してください。喜んでいただいて嬉しいです

・・・・・・・・・・

これからよろしくお願い致します。

早速瞑想をしております。

先ほどの方と同じようにサードアイ活性瞑想はとても入りやすいです。

眉間が押される感じがよくわかります。

あと、発靈法は声に従えばよいのですごく助かります。

今日だけでも満足です。これから楽しみに頑張ります

・・・・・・・・・・・

せき先生、レイキ療術TECを受講させていただきます。

メンバーサイトに入って、1つずつ内容を確認させていただいていますが…情報がもりだくさんで本当に驚いています!
以前から、ヒーリングを行う時に筋肉が足りないせいで手が震えやすい(そこまではいかない時でも、緊張感が相手に伝わってしまう)という課題を抱えていました。「癒しの手の作り方」を試してみると、さっそく手がふわっと温かくなり良い効果があったように思います。これから時間を見つけて手の準備運動を続けていきます。
あと、肩こりに〇〇〇のリラックスが関係しているとはびっくりです。目からウロコでした。(今まで肩や首をほぐすことばかり考えていました)
 
引き続き楽しみながら練習を続けていこうと思います。よろしくお願いします!
・・・・・・・・・・・
皆様のお申込みをお待ちしております。
Auraレイキ
関隆行

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる