メンバーサイト充実中

Auraレイキでは毎日のように講義がメールで送信されます。
レイキ第1段階(ファースト)とレイキ第2段階(セカンド)をセットでお受けいただくことを基本としています。約52日間のレッスンになるのですが、それだけではまだまだ足りません。

メンバーサイトでアフターフォローをしています

レイキは経験を積み重ねて理解を深められます。
卒業してそのままですとその経験があっているのか?、はたまた間違っているのか?

と不安になります。
そんな時はこのメンバーサイトに投げていただければしっかり解説してメンバーの皆さんにも共有しています。もちろん投稿される際に掲載可・不可をいただいています。

どんな分野にも「壁」があったり、
メンタルが続かなかったり、
飽きっぽくて忘れていたけど戻ろうと思えばすぐに戻れる場所がある。

という環境をご用意しています。
内容はざっとこんな感じです

見えますかね(笑)
・メンバーサイトの基本的ルール
・私(関)からのコメント
・施術のコツ
・レイキファーストの内容
・Q&A
・アウトプット
・YouTubeの動画
・Auraレイキのコンテンツ一覧

という内容になっていますが、
Q&Aやアウトプットがどんどんアップされていきます。

アウトプットとは

・レイキをやっていてこんなことがあった!
・こうしたらあ~なった!
・ヒーリングした経験談
・様々な感想文

など。学び直されている方はこうおっしゃいます。
「アウトプットできる環境に感謝します」
「もう一度ちゃんとやってみます」
「知らないことばっかりでした」

学び直しは特にアチューンメントはすでに受けられていますので、いきなりバージョンアップできます。※もともと教わったレイキがダメ!とかではありません。パソコンやアプリなどもどんどんアップデートしていきますよね。そんな感じだと思ってください。
アップデートな講座はこちら

敢えて言うなら、一気に即戦力にレベルアップです。
ウルトラマンのように地球防衛軍ではないですが、レイキを使える「手」があれば「口」があれば「目」があれば人助けもできてしまうレイキの使い手になれるということです。

レイキは健康を見直したい方にもおススメです

レイキアチューンメントは伝授の為だけでなく、施術の一環で施すこともあります。
もちろん伝授として行うのですが、目的が「健康」の方にはさっさとアチューンメントをして手の当て方をお伝えします。

その後、やっていきながらゆっくりじっくりついでに学んでいけばOKです。
新たな気付きも得ながら進んでいけるかと思います。

メンバーサイトでもまだ数例ですが、質問の中には症例別の質問があります。
このご質問にも肉体的側面、エネルギー的側面、そして精神的側面をできるだけ総合して解説しています。

健康レイキ音楽はこちら

いざという時に使える手

いつもお伝えしていますが、
いざという時に使えなければまったく意味がありません。

自分や大切な人や、必要とされる方々の為にも「手」は活性化しておくことをお勧めしています。

これは何か起きた時に、、、という意味だけではありません。
できれば未然に防げるものは防ぎたいですよね。

緊迫した場面に遭遇した時も、レイキを活用しておくことで一歩引いてみれたりします。
ヒステリックなども同じです。心にゆとりをもつ心掛けは、レイキをすることによって自分も他者も影響します。

ご飯にふりかけ!のようにレイキをさらさら振りかけて。
クリープをいれない珈琲なんて!
レイキを知らない人生なんて!

そのくらい重宝しますYo

ではまた。

 

Auraレイキご案内

Auraレイキ公式サイト
アチューンメントスケジュール
Auraレイキ受講ご案内
Auraレイキブラッシュアップ講座(アップデート)ご案内
YouTubeチャンネル

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる