台風19号

台風19号によりベイシアは12日(土曜日)お休みとなっています。

明日13日以降の営業も今のところ未定です。

あらかじめご了承くださいますようお願いします。

 

 

せき

とるとるスタッフ募集

【とるとるスタッフ募集】

とるとるでは一緒に癒しを提供する女性を募集しております。

取り扱いメニュー:
整体・リフレクソロジー(フット&ハンド)・リンパセラピー・指針整体

経験者優遇。研修がありますので昔学んだ。まだやったことがないという初心者でもお気軽にご相談ください。

待遇:面接にてご説明します。

勤務地:鴨川市ベイシア内

募集人員:2名(週に数回でも可)

希望:お見えになるお客様を癒して差し上げようという気持ちをお持ちの方。自分自身も向上したいという前向きな方を探しています。気持ちがあれば大丈夫。
是非メッセージをお待ちしております。

サロンへの電話でのお問合せはご遠慮願います。

ご応募・お問合せ
0438-77-6161(平日のみ)
torutoru03@gmail.com
※求人情報関連企業からのお問い合わせはご遠慮ください。

とるとる代表 関 隆行

なぜ予約?

こんにちは。

鴨川店におりますと買い物ついでに立ち寄って下さる方が多いのですが、それでもあらかじめご予約していらっしゃる方が多いです。

これは、本当にそのほうがお互いいいからです。

あいていれば簡単に施術できなくてはいけないのはもちろんですが、その質を考えれば、当然お迎えする準備をいただいたほうが質は高まります。

施術には技術だけでなく、心技体&気、すべてのバランスをとり高めておくことでガラリと変わるものです。

そう考えると事前にご予約を入れていただくほうがいいに決まっているのです。
どこで受けるかは人それぞれですが、ぜひ事前に予約をいれていってくださいね。

そして謙虚な気持ちでゆだねてください。

良い施術を受けるコツです

 

ではまた

経験者募集しています。

こんにちは。

とるとる鴨川店ではスタッフ(仲間)を探しています。
人にはタイミングがありますが、今がタイミングな方(ご縁ある方)はご連絡くださいませ。
torutoru03☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
※求人広告の業者のご連絡は受け付けておりません

あなたの笑顔をたくさんのお客様がお待ちになっています。

整体・リフレクソロジーなど
必要に応じて研修もありますのでご安心ください。

経験者とはいえ、しばらくやっていないので不安。
昔学んだけど忘れちゃった。

大丈夫。ちゃんと教えますので。
興味がある方はお知らせください。

 

勤務地:千葉県鴨川市ベイシア内「とるとる鴨川店」
ご応募はメールにて

・お名前
・住所
・携帯番号
・施術経験など

をお知らせください。
torutoru03☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

 

ただ今修行中

人生80年。。。

私も50ですから80だとするとあと30年楽しめますね。

 

そのうちの約20年を癒しのサロンをやってきました。
4分の1です。

サロン運営も自己成長の一助です。
さらに進化するために現在、修行しております(笑)

といっても普通に生活しております。
院長どこにいるんですか?
と聞かれます。

普通に生活しています。

その中で、ものすごい勢いで勉強しております。
「人生山あり山あり」と言い続けてきました。

下るなんてありえません。

「前進前進また前進」です。イノシシです。シベリアンハスキーです。

そんなわけで引きこもり的な生活ではありますがちゃんと光合成しながら頑張っております。

レイキを伝える霊導師として、マスタリーを意識して進化し続けます。

ではまた。

あれ達はどこに。。。

こんにちは。

いや~、怒涛の4月・5月が終わりました。
一日が48時間あったらな~って思いました。

ようやく落ち着きそうです。

サロンは鴨川店で行っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

鴨川店は平成15年から行っておりますがおかげ様で今でも記録更新しています。(進化しています)

もう一人仲間が欲しいな。と思っています。

トルトル太田店にあった「あれ達」(飾りや造作)は
お隣りの居酒屋さん「ハルヤ」さんで活躍していただいています。
トルトルの玄関にあった籐のでかいランプなどです。

先日行ってみたらオーナーさんがばっちり飾り付けて下さいっていて感謝感謝です。

ではまた

平成が終わります

天皇皇后両陛下のご退位について

国の「象徴」として毎日のように優しい波動を送ってくださいました。

高校の修学旅行で新幹線に乗りましたが隣の車両にいらしたことを鮮明に覚えています。

今でも同じ手の振り方。

気持ちの向け方。

変わっておりません。

 

本当に優しい「象徴」

日本らしい「象徴」であり続けてくださったことに感謝すると共に、ゆっくりご自身の時間をお過ごしいただけたらと願うばかりです。

 

ありがとうございました。

元気与えてますが、もらってます

ゴールデンウィークも鴨川店は休まず営業しております。
鴨川は南紀鴨川ではなく安房鴨川です!(^^)!
知ってるか(笑)

さて、本社の移転作業に追われていますが、サロンのことを忘れてはおりません。
鴨川店には日曜日ちゃんとでております

畑の話
ご家族の話
会社の話

お客様とは様々なお話をしますが、なんでしょうね、あったかいんです。
人間らしいというか、あったかいんです。

昨日は笑顔の爽やかな美容師さんもいらっしゃいましたが
その笑顔にこちらが元気をもらってしまいます。
本当は与える側なのに。。。

あったかいんです。
そんなお客様をたくさん呼んでくれたスタッフには感謝しかありません。

このメンバーたちは宝物なんです。

感謝です

トルトルメール会員さまに閉店のお知らせをしたところ

すかさずたくさんのメールやお電話をいただきました。

本当に感謝です。

心配や労いのメッセージを受け取りますと、涙腺がゆるみます。

今回の閉店は本当にさらに活性するための通過点なのですが、やはり皆さんとのお別れは辛いです。

常連の皆様にはお宅訪問(出張)しちゃおうかな!って思うほどです。

鴨川店にすでに切り替えてくださっている方もいらしゃいます。

 

数ある中で、トルトル(とるとる)を選んでくださること。

本当に出店してよかったなって思います。

 

さらに磨きをかけてきますので☆彡

レイキメルマガ

こんにちは

毎日を笑顔で過ごすためのアイテムとして

レイキメルマガを配信しています。

メールアドレスのみで無料登録できます。

辞めたい時にはすぐ止められます。

是非ご活用ください

http://seki-takayuki.com/mm/