引き続き問答無用レイキ

おはようございます☆彡

今日はサロンに出陣しますが、
相変わらずコロナでみなさん参っています。

世のレイキヒーラーは大活躍だと思います。

私もバンバン、コロナ以上にレイキ波動をまき散らします。

ちょっと感染者数が減っただけで、
もう行動制限を緩和する!という

学習力のない国に
ダメだこりゃ!という思いと同時に、

本当に自分たちで守らなきゃ!って強く思いました。

施術中、手が止まったらレイキです。
手が止まっていなくても。。。レイキです

ワクチン接種で痛くなった肩は
レイキで緩みます

自分自身の免疫システムを信じることが出来る様に
防御していきましょう

レイキはうんちくいりません。
出し惜しみせずどんどん垂れ流しましょう。

では、よい一日を☆彡

グビグビいってます

今日は鴨川店に入ってずっと施療しておりました♪うぃ

指を怪我しましたが、場所が幸いでかばいながらしっかりできましたYO

 

18年OPENから共にしている笹生と1日中施術している時間が感慨深いものがあります。

OPEN当時は、なかなか軌道に乗らずでしたからね~
今では朝空っぽの予約表がすべて埋まるのですから有り難いことです☆彡

スタッフがお一人お一人を大切にお迎えしていた賜物です。

ちょっとそんな感謝の気持ちになりいつもよりbeerグビグビいってます(^^;お許しを~

あと、12年ぶりのご夫婦がお越しくださいました☆彡
お久しぶりの復活の方も最近とても多いです。これまた嬉しいグビグビ

 

じゃ~寝ます

・・・・・・・・・・・・・


ワクチン

こんにちは。関です

ウイルスは英語で聞くと「うぉるす
字にすると難しいですが娘が発音していましたところそんな感じです

さて、「ワクチンを打つな」と無責任な話を持ちかけられるケースが少なくないようです。今朝のニュースで落語家の方が亡くなってしまったようですが、その方は「打つな」と後輩にも言っていたということ。

後輩はなんとも断れないんでしょうね。

当の本人が亡くなったことで、後輩は是非打ってくださいとコメントしたとか。

そりゃワクチンも怖いかもしれないけど、コロナで死んじまったら終わりなんだよね。

個人責任です!

そして反対派は、その反対を他人に押し付けるようなことをしたら私は犯罪と同じだとも感じます。

個人責任です!

私自身は

 

個人関任です。。。まったく面白くないので終わります冷

痔にはレ〇キ

「痔」にはレイキです!

レイキは下半身の症状にもめっぽう強いんですよ。

ただ、場所が場所だけに直接触れることができません。※そういう場合には他に違う「当て方」があります。
ご家族間でケアができるといいですね♪

寝る前に15分程、基本ポジションの他にあててあげてください。治りが急加速します。

腰や腸、婦人科系など、下半身に異常があるばあい、何をやっても不安がついてきます。この不安を取り除ければ一気に好転し、治りもさらに加速します。悪循環を好循環に・・・。

もし私の施術を受ける方で痔をお持ちの場合はコッソリお知らせくださいね。恥ずかしいことではありませんので☆彡

ではまた



とるとるコロナ対策・続編

コロナ撲滅ヒーローとるとるくん

新型コロナウイルスにより、千葉県南房地方も緊迫感を感じております。
おかげさまで営業は出来ておりますが、今後さらに対策を講じる可能性があることをお伝えしておきたいと存じます。

ニュースやワイドショー、タイムラインや口コミなど、、、

様々な情報が飛び交って、またかよ!と恐怖の慣れさえ感じてしまいます。

慣れは怖いです。
免疫を上げるためにリラックスしていただくことはもちろんお勧めしたいですが、コロナは入り込むととても間に合いません。

体内に「入れないこと」

これを今一度徹底したい。

そんなことも考えながら、施術と施術の間隔を開けたり、お一人様の施術時間の制限も設ける必要も検討しています。

お客様とスタッフ双方を守る為です。

ご理解とご協力をお願い致します。


8月18日現在の鴨川店の対策とお願い
・サロン閉店時間を19:00とさせていただいております。
・ご早くご到着された場合も、前のお客様との交錯を控えたいので、ご予約のお時間に入室可能となります。
・施術中もマスクの着用をお願いしております。
※ワクチンを接種していても関係ありません。
・入口にてアルコール消毒をしていただきます。
・37.4度以上の熱のある場合、体調のすぐれない場合はご予約でありましてもご遠慮いただきます。

また、スタッフにおきましても1日に2回の検温を実施致します。
発熱などが発生した場合も、誠に申し訳ありませんがお断りする、もしくは担当の変更をお願いすることがあります。

今後も安心安全に努めてまいります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

コロナ撲滅ヒーローとるとるくん

「現金のみ」の理由

とるとる鴨川店のお支払いはオープン以来「現金のみ

とさせていただいております。

便利な世の中になり、今ではキャッシュレスが進んでいます。
しかし、これまでのサロンでもほぼ「現金のみ」を貫かせていただいております。

これは、施術と大きな関係性をもっております。

ただ、便利だから。
ただ、ポイントがつくから。

お客様にとっては、その方が良いことを重々承知しております。

ご説明いたします。

実は「施術」という分野は、お一人お一人のケアをするお仕事なんです。

一見、技術があれば誰にでもできる!って感じる方もいらっしゃると思います。

しかし、「良い施術」を意識した場合、お待ちする時間からすでに施術が始まっているんです。

前のお客様が終わり、意識をリセットし、呼吸を整え、神聖な気持ちでお迎えするという。

この「施術」の一環として、一生懸命に行った施術に対してお客様からいただく「対価」を施術者はありがたく受け取らせていただいております。

これを「ぴろ~ん!」と皆さんが一生懸命稼いだ大切なお金を我々は軽々と感じてはダメなんです。

ポイントにつきましては、リピートしてくださるお客様には額の大きな割引券を差し上げております。

60分の10%は600円です

感謝デーにお渡しする20%は1200円のサービスをさせていただいております。

足りないでしょうか?

これが「現金のみ」の理由です。

今後も、お一人お一人を大切に施術させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同



巣だった方々

このところ、とるとる・トルトル・ToruToruで共にした仲間たちとの再会が増えています。

あ、

  • とるとる=鴨川店
  • トルトル=旧木更津店
  • ToruToru=旧太田店

のことですヽ(^o^)丿

店にいると前を通りがかって手を振ってくれたり、開業された卒業生からの質問や卒業生レイキマスターとのコンタクトなど。。。

なんだか嬉しい

「気心知れてる」とはこのことでしょうね。
10見せてもわからない人はいるけど、1言わなくても10理解されている。

苦労を共にした仲間とはそういうものなんでしょうね♪

現在、共にしてくれている仲間ももちろんです。

これから、そんな方たちとの関わりが増えそうな予感でパンパンです♪



お久しぶりです

ブログはどうも放置プレイです!(^^)!
ご無沙汰してます。Auraせきです

コロナやら大雨やら。。。
いい加減にして欲しいのですが、うまく付き合っていくしかなさそうですね。

7月からは大人気「梶」が復帰したので
私はまた月に数回だけ参戦しております。

コロナはですね、もちろん免疫系統のアレですから、「癒し」はとても大事だということは言うまでもありません。

でもですよ、コロナにレイキはいいですよ~とか宣伝すると、「コロナを理由に集客かよ!」と言われる時代です(;^_^A

未然に防ぐためにもそのような宣伝は致しません!(^^)!

でも、ここだけの話、

  • 疲れている
  • 睡眠不足
  • ストレスマックス
  • 肉体労働でくたくた
  • 食生活偏り
  • 口の中不潔
  • 頭洗わない
  • 足も適当にしか洗わない


など、の状態で打ち勝てますか?

規則正しく
清潔感あって
睡眠取れて
栄養とって

の方が状態はいいですよね。

レイキはその質を高めます。私はとてもおすすめです。ぶっちゃけ今こそレイキでしょう。

特に、睡眠の質は全く変わります!
だからやるべきです。
整体・リフレクソロジーだけでももちろんOK。

「癒し庵とるとる鴨川店」ですので是非癒されに来てください。

とるとるスタッフは一生懸命施術しております。

今月私は13日・15日・20日・31日に参戦予定です。

是非、顔見に来てください。(素通りは罰ゲームです)

4月・5月は鴨川店

おはようございます。
またまたお久しぶりの投稿ですが

新型コロナウイルスには参りますね。変異した奴が増えているようです。

慣れは怖いもので
どうせ大丈夫だろ。。。というのがいけません。

自分ではなく周りの大切な人の為に対策しましょう。

とるとるや他のサロンでも良いので、自己防衛のひとつとして是非リラクゼーションを受けてくださいね。

痛みやコリがないと受けないのではなく

元気な人でもリセットすることをお勧めします

リンパ球を活性するには

  • 筋肉を鍛える
  • 呼吸をする
  • 外からの圧です。

この状況を整えておく

ことをお勧めします

もう一度言います

どこでもいいからリラクゼーションを受けましょう


4月・5月はとるとるに出没しますので、顔を見たら是非お立ち寄りください
※手を振るだけでもOK(^o^)/


ではまた

コロナ撲滅ヒーローとるとるくん

とるとるスタッフ募集

とるとるスタッフを募集しています。

施術経験者を求めていますが、やる気と謙虚さがあれば未経験者も可。

免疫を高めなくてはいけない今、たくさんのお客様にお越し頂いています。

「癒し手」はまだまだ不足しています。

詳細は面接にてお話しいたします。

まずはご連絡をお待ちしております。
※求人広告及びその類の業者の連絡は必要ありません。

勤務地:千葉県鴨川市

0438-77-6161
torutoru03☆gmail.com
(スパム回避の為☆を@に変えてください)
有限会社アウラ