レイキヒーリング用音楽②(3分毎に鐘)

目次

2分と3分は大違い

こんにちは。関隆行です

何か目的がある方、

例えば、健康になりたい、病気を治したい、性格を変えたい、タバコをやめたい、などの場合、2分と3分では結果が全然違います。

ということは、5分なんて毎日できたら1週間後にはえらいことになります(^o^)/ということになります

いろんな努力ってあるけど、心地よくてリラックスする努力なんてこの世にあるだろうか。努力とは言えないと思いますが、これを継続できていないということは努力が足りないということになりますよね(ちくちく)

ダマされたと思って1週間やってみてください3分を!

そして変化を感じたら是非教えてくださいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる