レイキで稼ぐはダメ?

目次

「レイキで稼ぐは」ダメですか?

 について解説します。

レイキあるあるですが、「癒し」だからガツガツ集客するのがちょっと。。。っていう方が結構多いのです。

昔、私のスタッフにもいたのです。

店を維持するためには売上が重要です。

その為にはもちろん営業活動も必要なんです。(誰でもわかります)

しかし、日本人特有の「奥ゆかしさ?」なのか

「人を癒して差し上げたい!」という思いでいっぱいになります。

レイキは欲望を嫌います。というかエネルギーが変わります。

なので「稼ぐ」ばかりにとらわれると方向性が変わります。

しかし、多くの人を癒したい!と思うのであれば、自信を持って集客をしましょう!というお話しです。

 

「癒し」=「経済」=「エネルギー」=「レベルアップ」

 

この繰り返しです。

「稼ぐ」が前面に来ては、それはダメです。

結果としてすべてが好循環になりますので、最初の段階でビクビクしないで「癒し」=「経済」の意識をしっかり持ちましょう。

 

最近の広告には「魔法使い」みたいな掴みで集客するスクール事業が横行していますが、

それは使い方が違います。

我々施術家はまだまだ足りないんです。

是非長く、そして多くの人々に手当てをしてください。

ガンガンやってください。

こっそりやるなんてレイキがうさん臭く見える元凶です。

 

レイキは単なる施術ではなく、

イキイキと生活できる活力の充電器です。

自分自身を常にフル充電しておくことも大事ですからね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる