伝授を受けていなくても手当はできます

「臼井レイキ療法は伝授を受けないとできません!」

 

と以前お話ししましたが

伝授を受けていない方が手当てをする方法をお伝えいたします。

レイキの伝授を受けていない人はこれをやってください。
ありがとうという言霊を使います。
水の波動というのがありますが、まさに「ありがとう」や「美しい」などの言葉の波動は次元が高いのです。

人間の体は60%以上が水でできているのでその水に反応するということですよね。
なので手を当てて「ありがとう」とか「美しい」と言霊を与えることで浄化していくということです。
※浄化=「汚いものをきれいにする」ではなく「よりプラスに」

反対に「おまえ馬鹿だな!」とか「汚い」などは波動が低いこともわかっています。
子供に言い続けることは特にやってはいけません。
是非よい言葉を使っていきましょう。

すでに病気やケガをされている方は、
気持ちをゆったりとさせた状態で、
その患部に手を当ててぜひ「ありがとう」を心の中で響かせてみてください。

その時に私のYouTubeチャンネルにある音楽を活用していただけたらバッチリデス。
宣伝ではありませんが助かる人がいたらいいなと思っています。

この記事は音声配信standfmでもお伝えしています



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる