レイキシンボル公表してる人

レイキはシンボライズド・ヒーリングです。

今回は少し厳しいです

シンボルとマントラを活用するテクニックですが、この大切に扱うべきアイテムを公開しているマスター?ティーチャー?がいるようです。

知ったところで伝授を受けなければ使えませんが、そういう問題ではありません。

大切に扱う!という基本的な秘宝の扱い方を理解していない指導者がいるということです。

残念でなりませんが、宇宙の罰則はなめたらいけません。

例えば、あなたの積んできた徳は。。。アレがアレして、あ~なります!

しっかり止めて反省した方がいいですよ。警告です

 

大切に扱いましょう☆彡

////////////////////////////
YouTubeチャンネルAuraReiki
チャンネル登録をよろしくお願いします
レイキ・瞑想用音楽主体です

インスタグラムはコチラ
////////////////////////////

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる