死に対するレイキ

おはようございます☆彡

レイキヒーラーの一番大きな仕事として
亡くなった方へのヒーリングがあります。

今では、
生前贈与
生前戒名
終活

など、人生を全うするための準備をする人が増えています。

また、準備をできずに定めを全うされる方もいます。

いずれも人生という大舞台を全うされて天界に旅立たれることとして
ヒーラーは旅立ちを祝福する役目があります

幾度となく緩和ケア病棟に足を運びました。

延命治療を選ばずに人生を全うする。
そんな経験をいただきました。

ある画家のおばあちゃんと外の景色を見ながらベッドに並んで座り、
こうおっしゃってました。

もうね、な~んにも思い残すことがないの
心配もない、と~ってもいい気持ちなの
あなたの手は温かくてと~っても気持ちがいいのね~
。。。ありがとう

悟りの境地ですね。

ヒーリングの世界で
とても美しい人生の最期にお手伝いが出来たことに感謝しています。

今を全力で生き、
そして思い残すことのない人生にして行こうと思う。

・・・・・・・・・・・
レイキはいざという時に使えなくては意味がありません。
日頃からの修練がとても大事です。
今こそレイキ!

アチューンメントにはこちらをお使いください

 



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる