レイキ15のポイント

レイキは見に見えない分野だけに
どのようなものなのか箇条書きにするとわかりやすいと思いました。
※以下は基本的なものなので、実際は使い方には際限がありません。

レイキ15のポイント

①アチューンメント(レイキの回路を開き波動を調整する)を受けることで、誰でもレイキの技法が使えるようになります。

②レイキの回路(チャンネル)が開かれて、使うことにより、効果性が具体的に現れます。

③レイキヒーリングの心身の癒しの力は、使えば使うほど強力になります。また、いくら使っても疲れることはなく、使えば使うほどよりパワフルになります。

④レイキはクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりすることがありません。

⑤レイキは手をあてる(かざす)だけで、必要なだけ流れます。不必要なエネルギーは除去されますので、集中力が高まり、快活に生活ができるようになります。

⑥レイキは宗教ではありません。また、信じる信じないということに関係なくエネルギーが流れ効果を発揮します。ご信仰をお持ちの方でも使えますしその教えの理解を深めることにも役立つでしょう。

⑦レイキは、人間以外の生物(動物や植物)にも使えます。

⑧鉱物などの無生物や、場のエネルギー浄化にも役立ちます。

⑨レイキは、心の傷やカルマの浄化にも役立ちます。(セカンドディグリー)

⑩レイキはセカンドディグリーのテクニックにより時間・空間を超えて、遠隔ヒーリング、過去、未来へのヒーリングができるようになります。

⑪集中力が高まり、直観力や判断力、決断力が培われ、人生の大事なポイントで大いに役立ちます。

⑫ストレスを受けにくくなり、活力が向上して本来の健康を取り戻します。

⑬自分自身に気づき、視野が広がり、人生の取り組み方に変化を与え能動的に活動ができるようになります。

⑭レイキは医療や他のテクニックと併用しても、まったく問題ありませんし、相乗効果が期待できます。

⑮瞑想を通じてレイキ(宇宙エネルギー)と一体(共振共鳴)となり、自らを高めることができます。

どんな職業や分野でも

どんな仕事や自己実現に向けてに対してでも、自分自身の状態をクリアかつパワフルにする準備ができるようになるということです。

その結果、最大限の力を発揮できるということです。

愚痴、不平、不満でしのいでもなんにも始まらない!ということです。

レイキを受けるなら一日も早い受講をお勧めします☆彡

・・・・・・・・・・・・・・

レイキヒーリング用音楽
2分毎にベル
3分毎にベル
5分毎にベル

アチューンメント用音楽
9分用
15分用

レイキスクール選び3つのコツ

※スマホで見る場合、
Twitterなどはなぜか簡易ページになるので
右下のボタン押してPCページ推奨です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる