レイキアップデート

アップデートの必要性

整体やカイロプラクティックはもちろんですが有資格者の先生方も日夜技術を5万円・10万円かけてアップデートされています。美容師やネットの世界でも同じ。永遠のテーマですね。

クライアントさんの為にスキルを上げ、時代に合った顧客に合わせたアップデートが必要です。

3年前までは想像もつかなかった感染症での脅威で在宅を余儀なくされ、運動機能も、コミュニケーションの取り方も、そして生活自体が様変わりしてきました。

一方で、「家族」の在り方も離れ離れになっていた気持ちが戻っているという話題も目にします。これはチャンスですね。家にいながら仕事もできる環境も整いつつあります。親子の会話も増え、本来の「家族」を味わえる好機とも言えるでしょう。

もちろん、中には逆に虐待などの懸念もあるようです。運動機能の低下はイライラを募り、大人になり切れていない大人は、自分の思うようにいかないと暴力を振るうという痛ましい事件も起きています。事件事故を減らせる「レイキ」の普及を急ぎたいという要因は様々です。

うつ症状にはどんなふうにレイキを当てますか?
注意すべき点はなんですか?

糖尿病の方へのアプローチはどんなふうに?
注意すべき点はなんですか?

ガンの方へのヒーリングはどうやりますか?
注意すべき点はなんですか?

強揉み希望の方へはヒーリングで対処できますか?
簡単です!

・そろそろレイキのエネルギーを感じ取れるかどうか。。。の先の話をしませんか?

・「レイキを受けると前向きになる」。。。というのは頭で理解するのではなく実践する中で自ずとそうなります。YouTubeなど人の話を聞いて前向きになるのはその時だけです。すぐ戻ります。なぜなら自分で実践していないから。

・「誰でも出来るレイキ」と聞いているかもしれませんが、何者かに変身するわけではありませんヽ(^o^)丿実践し続ける中で結果的に「出来る」ようになります。

 

アップデートの仕方

実践し続けた先達からの学びを続けることが近道です。
どのスクールにも先達がいますのでどんどん上位コースを受けることです。(上位?アドバンス?)

レイキは東洋医学と同じで経験医学の分野です。
経験値がものを言います。

しかし、ただ単に「教えてほしい」は違います。
自分で研鑽していく姿勢も大事です。

「胃が痛い方が来ました。どこを触れば良いのでしょう。」では自分の力が磨かれません。

まずは自分でスキャン(探査)し、観察し、手を当て考察する。この訓練の先に答え合わせのように先達とのコンタクトをすると良いでしょう。

 

先達にアップデート機能がない方、ちょっとAuraレイキ気になる~(気になって)方は是非お申込みください。来年を素晴らしい年にしましょう☆彡

レイキ実践者向け講座
Auraレイキ「ブラッシュアップ講座はこちら」です
良かったら是非覗いてください。

お申込み後すぐに講座が始まります!

・・・・・・・・・
リラックスもしてください☆彡

Auraレイキ公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる