レイキを最短で知るには

レイキヒーリングをちょいちょい解説していますが、
それで納得なんてできません。
え?レイキ興味はあるけど~。。。

っていう方に良い方法をお教えします。

ズバリ!体験してください!

レイキこそ百聞は一見に如かずです。
気になったら体験!ネットサーフィンしていても始まりません。

レイキを体験してみてください。
わかりますから(^o^)/

体験してわからないという方も少数います。
これはなに?どれ?ん?これ?とわかるってなに?的に頭で考えてしまうパターンです。

ただ委ねて感じることにフォーカスすればきっとわかりますYO

施術していてレイキを当てると

「これなんですか?」
「熱い石かなんかですか?」

と言われるほどです。それが心地よいのなんのって☆彡

私自身もいてもたってもいられず、30分のレイキ体験(お一人1回のみ)を行うことにしました。
是非来てください☆彡関東最南端へ(笑) スケジュールはこちら
※無料体験は現在終了しております。

レイキのレクチャーを言葉や方法論でばかり行っているとキーボード打つ指の先からレイキビームが炸裂してウズウズしまくっています(^^;

もったいないのでガンガンギフトしていこうと思っています。

レイキで急速に解毒したい方もOK

またレイキで急速に解毒したいYO~って方は、有料ですが90分9900円で承ります。
これはレイキを行う前の準備段階に行う施術が必要になりますので90分です。
※マッサージ・リラクゼーションすら受けたことがない方はお受けできません。

※急速に解毒ですので、
反応も人によっては強く出ますので泊りでいらっしゃることをお勧めします。
反応で多いのは、「ぐったり」「だっるい」でも次の日、人生再起動!スッキリします。

個人差で2日ほどだるい方もいらっしゃいますが、
結果を出したい方って「お任せします!」と、だるさ怖がらず受けられる方が多いです。

レイキを怖がらないでくださいね☆彡
これはあくまでも急速に解毒したい方の為のプランです。

どこでもいいからまずはレイキ体験

そうは言っても遠いので無理~という方も、気になったらお近くのレイキサロンのサイト見て体験会やっているところを探すと良いです。有料でも良ければそのままレイキヒーリングをお受けください。

わからなければご相談くださいね。
現在:千葉県、茨城県、富山県、神奈川県、熊本県などですとご紹介できます。

お問合せなどはこちらからお寄せ下さい☆彡

Auraレイキご案内

Auraレイキ公式サイト
アチューンメントスケジュール
Auraレイキ受講ご案内
Auraレイキブラッシュアップ講座(アップデート)ご案内
YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる