信用と信頼

チームで動いたり
パートナーと何か行動を共にする場合

前提とした関係性があります。

この前提がなくチームを進めるなら
壊滅間違いなしです

☑間違いなしです

私も多くの経験をもとにお伝えしていますが、
レイキの伝授を受けてから
レイキを養い、レイキ力を高め培うと

いつのまにか備わってきます。

いつまで経っても
備わらない人は

レイキをやっていない!形だけ

がバレバレです。

ではどんな前提か。

レイキをやっていると
自然と優しくなり、思いやりが高まります。
これは長年重ねてきた重たい鎧をはがしているからです。

鎧は、人に合わせて都合よく見せたり
人を傷つけてきたり、威張ったり
意地悪をしたり。

カルマは自然と鎧となり
自分自身を形成します。

レイキは自動制御システムですので
浴びれば浴びるほど

本来の自分に回帰します
ピュアな自分に戻るということです

前置きが長くなりましたが
レイキをやると

信頼関係が作りやすくなります

出会ってすぐ信頼関係を作ることは容易ではありません。

出来たとしても
なんか大丈夫そう、という信用です。

時間をかけることでそれは段々と信頼に変わっていくのですが、
ちょっとしたことで疑いに変わる場合は
それは信用です。

信用は一瞬にして疑いに変わります。

この疑いがない状態、

「信頼」は何かあっても
「あの人のことだから何かあったにちがいない」
「遅刻?なにかあったのかな~、心配」となります。

「信用」の場合は、
「え?それ、私聞いてない」
「は?だれと遊んでるの?知らない」など、疑いに変わるだけでなく

一瞬で敵に回りいじめが始まることもあります。

国会には信頼関係。これがまったくありません(^^;
わかりやすい団体です。

これから、オンラインや在宅勤務により
運動不足による体力低下、ストレスや孤独など

様々な要因で今までとは違うストレッサーが起因する症状も増えるでしょう。
レイキヒーラー・マスターはどんどん活躍する時です。

優しい波動をぶんまいていきましょう♪

・・・・・・・・・・・・・
レイキヒーリング用音楽
2分毎にベル
3分毎にベル
5分毎にベル

アチューンメント用音楽
9分用
15分用

レイキスクール選び3つのコツ

※スマホで見る場合、
Twitterなどはなぜか簡易ページになるので
右下のボタン押してPCページ推奨です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる