【浄化】アップしました

【浄化】アップしました。

【浄化】とは
単に汚いものをきれいにする。と言う意味ではありません。

なんの説明もなく「浄化浄化」言うと
「私、汚くないんで!」となることがあるので連呼している人は気を付けましょう(笑)

人には様々な経験、体験など繰り返し
意地悪をしたり、自分の利益の為に操作したり、悪口を言ったり、人の不幸を喜んだり、残念がっている人の前で大喜びしてしまったり、身の丈に合っていない行動をして心の中がぐちゃぐちゃになって自己嫌悪に陥ったり、、、ネガティブなこと。あるいは結果ネガティブを仕向けてしまっていたりと、挙げればきりがないほど人の感情は動くものです。

しかし、その体験や経験はすっかり忘れてしまっているのもですが、細胞レベルではしっかり覚えています。そのネガティブエネルギーやマイナスエネルギーを解放する。

そんなことにレイキは活用できるのです。

その為の「浄化」です。
スッキリとして爽快な心で生活することにより、おのずとカルマも解放されていくわけです。

表面的な癒しではなく、深いところからドロッとしたエネルギーを解放できると、それが原因で起こる肩こりなどの症状は当然消えていきます。揉んでも揉んでもイタチごっこ!レイキは近道かもしれませんよ~~♪(^o^)/

難しく考えずにボケ~っと

何回かボケーっとして眺めてみてください。
上記のような原因で見えない緊張を持っている方は、解放していくでしょう。

心地よいので是非ご活用ください。
※相性の悪い方は無理をしないでください。

#レイキはオカルトではありません

レイキ15のポイントはこちら

Auraレイキご案内

Auraレイキ公式サイト
アチューンメントスケジュール
Auraレイキ受講ご案内
Auraレイキブラッシュアップ講座(アップデート)ご案内
YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる